お客様の声
CUSTOMER'S VOICE
私たちのメンテナンス・リニューアルサービスをご利用中のお客様から、お声が届きました
メンテナンス・リニューアルを
利用しているお客様の声
契約年: | 1994年 |
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利用中のサービス: | メンテナンス、リニューアル |
お客様の業種: | 個人オーナー |
地域: | 東京都 |
JESをお選びいただいた決め手を教えてください。
JES設立以前からメンテナンスをお願いしています。しっかりとメンテナンスをしてくれていますし、独立系保守会社であることへの不安を感じたことはありません。
JESを利用して満足している点を教えてください。
修理依頼時や震災時もすぐに対応してくれる安心感から、メンテナンスだけではなくリニューアルもお願いしました。エンジニアの方も非常に人柄がよく、満足しています。「当たり前のことを当たり前にやってくれる」一生懸命な姿勢がとてもいいですね。25年以上のお付き合いですので、現在のJESの成長は驚きと共に、嬉しさを感じます。これからも末永いお付き合いが出来ればと思っています。
契約年: | 1995年 |
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利用中のサービス: | メンテナンス、リニューアル |
お客様の業種: | 管理会社 |
地域: | 東京都 |
JESをお選びいただいた決め手を教えてください。
メンテナンス料金を安価に抑えられるという点から独立系保守会社への切り替えを検討し、多くの会社を比較していました。当時、設立したばかりのJESにメンテナンスをお願いすることに不安もありましたが、営業の方の人柄と意欲にひかれ、お願いしてみようと決めました。
JESを利用して満足している点を教えてください。
メーカー系保守会社と比較しても遜色ないサービスで安心しています。営業、エンジニアの方は非常に感じがよく、リニューアルをお願いした際にも柔軟に対応いただき、満足しています。設立時からメンテナンスをお願いしていますが、事業を拡大されていることに「安心」と「嬉しさ」を感じます。今後もさらに飛躍していってほしいと思っています。
契約年: | 2005年 |
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利用中のサービス: | メンテナンス |
お客様の業種: | 個人オーナー |
地域: | 東京都 |
JESをお選びいただいた決め手を教えてください。
ビル竣工時はメーカー系の会社にメンテナンスをお願いしていました。竣工から10年ほど経ち、ビル管理に関わるコスト見直しを行った際に、安価に抑えられる独立系保守会社の存在を知りました。いくつかの独立系で比較検討しましたが、最初は知り合いから紹介していただいた会社とお付き合いを決めました。そのうちに作業をしてくださるエンジニアの方のあいさつなどマナーが気になっていたところ、営業にいらした際のマナーが素晴らしかったので、試しにJESにお願いをしてみようと決めました。
JESを利用して満足している点を教えてください。
サービスだけでなく、挨拶や振る舞いなど担当者の人間性を実感する機会が多いです。
すごく丁寧で、困りごとがあった際に電話をするとすぐ駆けつけてくれますし、アフターフォローも手厚く、メンテナンス後は丁寧に内容の説明もしてくれました。担当が代わる際なども挨拶に来てくれ、安心して任せられています。サービスに想いを込めているからこそ、今後も長くお付き合いしたいなと思っています。
契約年: | 2007年 |
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利用中のサービス: | メンテナンス |
お客様の業種: | 管理会社 |
地域: | 神奈川県 |
JESをお選びいただいた決め手を教えてください。
知人からの紹介で知りました。
JESとご契約いただく以前にお悩みはありましたか
設備管理はしていましたが、エレベーター管理の実績はなく、エレベーターを含んだ設備管理の受注に苦手意識を持っていました。
JESを利用して満足している点を教えてください。
営業の方もエンジニアの方も、すべてにおいて対応が早いです。私自身にエレベーターの知識が無いので、修理等の迅速な対応に非常に助かっています。
契約年: | 2013年 |
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利用中のサービス: | メンテナンス、リニューアル |
お客様の業種: | 教育関係 |
地域: | 愛知県 |
JESをお選びいただいた決め手を教えてください。
管理会社からの紹介で、前保守会社との金額・サービスを比較してJESに決めました。検討の際には、営業の方が一生懸命相談に乗ってくれました。
JESとご契約いただく以前にお悩みはありましたか
前保守会社から提案を受けていたリニューアル工事と保守料金の金額が高く困っていました。
JESを利用して満足している点を教えてください。
緊急で呼んだ時も早急に来て対応していただいたり、今回はリニューアルも含めた内容なのでメンテナンス料金もお値打ちにしていただいたり、リニューアル以外の面でも満足しています。
契約年: | 2016年 |
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利用中のサービス: | メンテナンス、リニューアル |
お客様の業種: | マンション組合 |
地域: | 東京都 |
JESをお選びいただいた決め手を教えてください。
マンションの大規模修繕工事を実施した際、エレベーターの機械類、カゴのリニューアルを検討していたので、管理会社にリニューアルを手掛けられる会社の紹介を依頼しました。前保守会社とJESの見積書、将来のメンテナンスの諸経費を比較検討し、当マンションにとってふさわしいと判断し、総会で承認を得ました。スタッフの方々の知識・対応は大変立派で、予算をクリアでき大変感謝しています。
JESとご契約いただく以前にお悩みはありましたか
以前のエレベーターカゴ内の照明は蛍光灯だったので、薄暗くて楽しい気分にはなれませんでした。また、屋上の機械室にある制御盤・巻上機は、特に人命にかかわることなので、その経年数上、替える必要性を常に感じていました。その機会があり、安堵しています。
JESを利用して満足している点を教えてください。
エレベーターカゴ内の照明をLEDに替えたことで、カゴ内が明るくなりました。エレベーターを毎日利用する住民や来客にとって、エレベーターカゴ内の明るい照明・清潔感は楽しく良い印象を与えてくれます。機械類は新しいものに変わったため快調です。今年の通常総会でも喜びの声が寄せられました。
契約年: | 2017年 |
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利用中のサービス: | メンテナンス |
お客様の業種: | 病院・医療関係 |
地域: | 埼玉県 |
JESをお選びいただいた決め手を教えてください。
取引先より紹介を受けたことで知りました。
長年メーカー系メンテナンス会社の契約だったものをJESに切り替えた際に、従来のサービス内容を提供してもらえるか不安でしたが、営業担当者との話し合いを重ね、メーカー系と遜色なく安全性が保たれると判断が出来たので決めました。
JESを利用して満足している点を教えてください。
前保守会社のメンテナンス料金がどのくらいの水準なのかを比較することができました。
コスト面で大幅な削減が出来たこと、前保守会社と遜色なく安全が保たれていることに満足しております。