このWEBサイトの内容や、
その他に関してはこちらからお進みください。

お問い合わせはこちら 

フォームからのお問い合わせは24時間受付

サービスに関するお見積もり・
ご相談などはこちらからお進みください。

無料お見積りはこちら 

フォームからのお見積り・ご相談は24時間受付

お電話でのお問い合わせ・お見積りはこちらから
お気軽にご相談ください。

0120-49-8000

受付時間:平日9:00~18:00

メンテナンスプラン

MAINTENANCE PLAN

メンテナンスプラン

FM(フルメンテナンス)契約

定期的な機器・装置の保守・点検を行うことに加え、点検結果に基づく合理的な判断のもと、劣化した部品の取り替えや修理などまで行う契約方式です。

※エレベーターの機種によっては契約方法が限られる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

POG(パーツ、オイル、グリース)契約

「Parts、Oil、Grease」の略で、定期的な機器・装置の保守点検のみを行い、劣化した部品の取り替えや修理などを含まない契約方式です。

※エレベーターの機種によっては契約方法が限られる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

1分で分かる!
JESのメンテナンス

作成日:2015年4月

メンテナンスの流れ

メンテナンスの年間スケジュール

※PRIMEをご契約いただいている場合も、エレベーターの年数、使用頻度によって1か月に1回の有人による定期点検を推奨する場合がございます。
※スケジュールはイメージです。