このWEBサイトの内容や、
その他に関してはこちらからお進みください。

お問い合わせはこちら 

フォームからのお問い合わせは24時間受付

サービスに関するお見積もり・
ご相談などはこちらからお進みください。

無料お見積りはこちら 

フォームからのお見積り・ご相談は24時間受付

お電話でのお問い合わせ・お見積りはこちらから
お気軽にご相談ください。

0120-49-8000

受付時間:平日9:00~18:00

当社の優位性

ADVANTAGE

お客様に選ばれる理由

(※1)JESグループ独自開発のリモート遠隔点検サービス(特許取得済み)
(※2)メーカー系メンテナンス会社は親会社のみ上場

独立系唯一のテストタワー
JES Innovation Center (通称JIC)


他の独立系保守会社との違いは?
JESグループしかご提供できない3つのサービス

3つのサービス

01リモート点検・診断する新技術「PRIME」

安心の365日24時間のサポート体制

複数の特許技術で開発された、リモートでエレベーターの運転状況やコンディションを把握できるリモート遠隔点検サービス「PRIME(プライム)」を導入。故障の予兆をいち早く察知し、障害が発生する前段階での対応が可能となり、点検時の停止時間の短縮を実現します。

詳しくはこちら 

02低コスト、短期間での工事を実現「Quick Renewal」

「制御盤」のみを交換することで
大幅な「低コスト」「短期間」の工事を実現
大幅なコスト削減、工数短縮を実現

エレベーターの頭脳である「制御盤」のみを交換することで、工事期間は約半日、さらに従来の半分以下までのコストダウンが可能なJESグループ独自のリニューアルサービス「Quick Renewal(クイックリニューアル)」を提供しています。

詳しくはこちら 

03防犯カメラとデジタルサイネージ機能を融合した「LiftSPOT」

リニューアルまたはメンテナンスをご契約の場合
初期費用および月額費用はかかりません
初期費用および月額費用ご不要

防犯カメラ機能付きデジタルサイネージ「LiftSPOT(リフトスポット)」は防犯カメラが利用者に与える圧迫感をできるだけ避け、「設置が当たり前」という環境を実現します。防犯機能を強化し、デジタルサイネージを活用した動画広告や利用者に役立つ情報配信によって、エレベーター内を、より安全で快適な空間へと変えていきます。

詳しくはこちら 


国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争
他の独立系メンテナンス会社にはない
技術力社会的認知度でお客様に選ばれ続け
売上高213億円、保守契約台数は約54,900台と成長し続けています

※2014年3月期は決算期変更のため6ヶ月の変則決算。
※2015年3月期以降は連結決算。