JES ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社

豊富な保守実績!いま必要なリニューアルをご提案。

安全性向上・省エネ・コスト削減もJESのリニューアル

JESグループにすべてお任せください!

コスト削減!約94,600台保守実績※ 独立系No.1のパーツ保持! 独立系唯一!リモート点検サービス! エレベーターの安心・安全はJESグループにお任せ! ※2023年9月末時点

メンテナンス・リニューアルでお困りの方はご気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-49-8000 お電話での
お問い合わせ
0120-49-8000
受付時間:平日9:00~18:00
お問い合わせ 無料お見積もり フォームからのお問い合わせ・お見積りは24時間受付

さらに安心と安全のため拠点網も充実

全国各地に約140拠点を展開。約1,200名のエンジニア体制で、迅速にお客様のもとへ駆けつけます。

※対応エリアの詳細は当社にお問い合わせ下さい。
※ボタンをクリックすると各エリアの拠点・営業所情報が表示されます。
※一部九州エリアは、協力会社にて対応いたします。

  • 対応可能エリア(JESグループ対応)
  • 対応可能エリア(JES協力会社対応)

※北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
京都府、大阪府、兵庫県は、立体駐車装置等の
保守・保全業務も対応可能です。

MAINTENANCE

月々のメンテナンス費用に納得できていますか?

20~50%のコストダウン約94,600台の保守実績 ※2023年9月末時点

月々のメンテナンス費用に納得できていますか?
エレベーターのリニューアルについて悩まれていませんか?

エレベーター保守のプロフェッショナル集団、ジャパンエレベーターサービスグループ(JESグループ)にぜひお任せください!

なぜ20%〜50%のコストダウンができるのか?謎を解明!

JESグループのメンテナンス費用はなぜ低コストなのか!!
実は エレベーターの保守業務は、エレベーター等のメーカーがそれぞれ自社や系列の保守会社を通じて、自社の製品のみのメンテナンスを行うことが一般的であり、価格やサービス内容に競争原理が働きにくい状況でした。JESグループでは、そうした価格設定を根本から見直し、本当に必要な工程やサービスに基づいた安価な価格体系を設定し、満足度の高い保守サービスをお届けしています。
なぜ安くできるのか?
(例)将来的にここまで差が出ます!

メンテナンスコストでお悩みの方はご気軽にお問合せご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-49-8000 お電話での
お問い合わせ
0120-49-8000
受付時間:平日9:00~18:00
お問い合わせ 無料お見積もり フォームからのお問い合わせ・お見積りは24時間受付

選ばれ続けるには理由がある!約94,600台の保守実績 ※2023年9月末時点


  1. 選ばれる理由1

    国内主要エレベーターメーカーに対応しています!!

    JESグループでは、国内主要メーカー各機種に対応したメンテナンス(保守・法定点検)を行い、必要に応じた部品交換、修理、調整をいたします。メンテナンスをするのは、国内主要メーカーの様々な機種に対応できるスペシャリストです。

  2. 選ばれる理由2

    パーツセンターでは、メーカー別・機種別の契約台数や交換頻度を把握し、十分なストックをご用意しています。

    メーカー純正部品を購入・保管し、万一の故障時にも迅速にご提供。

    各メーカーの純正部品を再生、新品同様状態へみがきあげて利用することで安価でのご提供が可能です。

  3. 選ばれる理由3

    24時間365日、休むことなく見守り、
    万一のトラブルには迅速に!

    エレベーターの状態をリアルタイムで監視する「コントロールセンター」では、
    平常時と異常発生時の両方に常に備えています。
    エンジニアの位置はGPSで常時把握し、
    万一のトラブル時には最寄りの営業所へ詳細情報を一括送信し、
    速やかにエンジニアが急行します。

エレベーター費用の相談、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-49-8000 お電話での
お問い合わせ
0120-49-8000
受付時間:平日9:00~18:00
お問い合わせ 無料お見積もり フォームからのお問い合わせ・お見積りは24時間受付

24時間365日安心をお届けします!リモート遠隔点検サービス《PRIME》プライム

複数の特許技術で開発されたメーカーと遜色のないリモート遠隔点検サービス。
独立系(非メーカー系)保守会社では
JESグループのみが実現可能。

PRIME

3つの特徴

  1. 01 異常部分を事前に察知 ⇒ 故障発生率を低減
  2. 02 故障原因を把握 ⇒ 故障による停止時間の短縮
  3. 03 遠隔点検操作が可能 ⇒ メンテナンス時間を短縮=コスト削減

エレベーターのコンディションをリモート点検・診断する新技術「PRIME」

JESグループでは他社に先駆けて、リモート遠隔点検サービス「PRIME」を導入。複数の特許技術で開発されたこのサービスにより、故障の予兆をいち早く察知。障害が発生する前段階での対応が可能となり、点検時の停止時間の短縮を実現しました。故障時にも事前に原因の切り分けができるため、迅速な復旧が可能となりました。

PRIMEの仕組み

「メンテナンスについて」ご契約までの流れご依頼の当日、もしくは翌日に対応いたします!! ※現地調査によりお見積り提出日が遅れる場合がございます。

  1. STEP.1
    メンテナンス費用についてのご相談
    当日、もしくは翌日に対応できる体制を整えています
  2. STEP.2
    ヒアリング
    お客様に合わせたご提案をいたします
  3. STEP.3
    見積もり金額提示
  4. STEP.4
    ご契約

メンテナンスコストでお悩みの方はご気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-49-8000 お電話での
お問い合わせ
0120-49-8000
受付時間:平日9:00~18:00
お問い合わせ 無料お見積もり フォームからのお問い合わせ・お見積りは24時間受付

RENEWAL

エレベーターのリニューアルについて悩まれていませんか?

JESグループでは、既設のエレベーター保守にとどまらず、エレベーターのリニューアルニーズにも対応!

古くなったエレベーターを最新のものに交換すると
制御部品の高性能化による安全性向上 インバーター制御、バリアフリー化による省エネ・快適性の向上 運用費の圧縮による最大50%のコスト削減
金属疲労した巻上機交換により、安全性能向上! 制御盤の交換により、省エネと乗心地の向上!
操作盤リニューアルにより見た目もスッキリ! LEDリニューアルにて、明るく、長寿命に、コスト削減!
耐傷性加工シートで、カゴ内を傷から守り、見た目も新品同様! 無機質なエレベータ―がモダンな空間に変身!
壁紙バリエーション(合計500種類以上)
床マットバリエーション

さらに新建築基準法への対応や耐用年数経過など、背景を熟知したうえでご提案いたします!!

提案から施工まですべてトータルでお任せください。

「リニューアルについて」ご契約までの流れご依頼の当日、もしくは翌日に対応いたします!!

  1. STEP.1
    リニューアルのご依頼
    当日、もしくは翌日に対応できる体制を整えています
  2. STEP.2
    ヒアリング
    お客様に合わせたご提案をいたします
  3. STEP.3
    現地調査
    物件状況・エレベーター状況を確認いたします
    当日写真撮影ができない場合、後日現地調査をいたします
    見積もり金額の査定を行います
  4. STEP.4
    見積もり金額提示
    ※現地調査によりお見積り提出日が3日~5日遅れる場合がございます
  5. STEP.5
    ご契約

メンテナンス・リニューアルに関する疑問、どうぞお気軽にお問合せご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-49-8000 お電話での
お問い合わせ
0120-49-8000
受付時間:平日9:00~18:00
お問い合わせ 無料お見積もり フォームからのお問い合わせ・お見積りは24時間受付
PageTop